リフレッシュ完了!!最高の海もみんなで満喫♪ 9月10日(日)

静岡県西伊豆町黄金崎公園ビーチにお越しのゲスト様です。ここはダイビングはもちろんシュノーケリングや体験ダイビングも楽しめる絶景ポイントです。

竹内様親子 片倉様 小島様

今日はみなさまありがとうございました!
竹内様(母)、1年ぶりのダイビングはいかがでしたか~?
じっくりリフレッシュ出来て思いっきり遊べましたね♪

また、体験ダイビングにご参加くださった竹内様(娘)、片倉様、小島様もどっぷりとダイビングにハマっちゃいましたね(^^♪
今度はライセンスを取ってまた遊びにいらしてください!
その時はみんなで黄金崎ドームに遊びに行きましょう♪

次回、お待ちしております(^^)

by若狭


PAGE TOP