サイコーに快適な一日でした~ 9月11日(月)

静岡県西伊豆町黄金崎公園ビーチにお越しのゲスト様です。ここはダイビングはもちろんシュノーケリングや体験ダイビングも楽しめる絶景ポイントです。

村野様 吉澤様 白土様 タナカサーン様

今日はみんなで遊びに来てくださりありがとうございました(^^♪

吉澤様は黄金崎で体験後にライセンスを取得したと聞き、嬉しかったですよ~

みなさん初めての黄金崎ドーム!
青くって超きれいでしたね~(^o^)丿

あっちこっちで群れが多くて思いっきり楽しめましたね♪

最後には水中五輪で記念撮影!
中性浮力もだいぶとれるようになりましたね♪
この調子でどんどんうまくなってもっ海を楽しみましょう!

また遊びにいらしてください♪
ありがとうございました!

by若狭


PAGE TOP