17年ぶりに黄金崎公園ビーチでダイビングした松下さんと100本ダイブを迎えた宮下さん。9月12日

静岡県西伊豆町の黄金崎公園ビーチで17年ぶりにダイビングをした松下さんです。宮下さんは100本記念のダイビングでした。!ここはダイビングはもちろんシュノーケリングや体験ダイビングも楽しめる絶景ポイントです。

松下さま
宮下さま

本日はご来店ありがとうございました。

松下さんは17年ぶりの黄金崎公園ビーチ!
最近は暖かい海でばかり潜っていたと言う松下さん
「何故再び黄金崎で潜ろうと思ったのか?」と聞いてみたら、なんと他店舗さんからの推薦との事!!!
大瀬館の熊谷君ありがとう~!!!

松下さん
今度は17年も空けないで潜りに来てくださいね~。(笑)

宮下さん
100DIVE達成おめでとうございます!
今日も遭遇報告のあったハンマーヘッドシャークとのお祝い2ショット画像を撮ってあげたかったんですが、夢に終わってしまいました。

でも、おめで鯛「真鯛のだいちゃん」との記念撮影に成功~!
お孫さんに自慢してください。

それでは・・・
またご一緒しましょう。

ありがとうございました。

たけ


PAGE TOP