7年ぶりの復帰ダイビング♪ 9月13日(水)

静岡県西伊豆町黄金崎公園ビーチにお越しのゲスト様です。ここはダイビングはもちろんシュノーケリングや体験ダイビングも楽しめる絶景ポイントです。

山崎様

今日はありがとうございました(^^)

7年間の眠りから覚めて、やっとダイビングが解禁になりましたね♪

コンディションは、台風のウネリがありましたが透明度・水温共に良好な中での楽しいダイビングになりました!

しかも全く期待をしていなかったアオリイカの産卵showまで見れちゃいました~

たくさんの群れも、黄金崎のアイドルたちも余すとこなく堪能することが出来ましたね\(^o^)/

また眠ってしまうことなく潜り続けてください!

いつでも遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております!

by若狭


PAGE TOP