営業自粛期間の延長のお知らせ【5月31日まで】

【営業自粛期間延長のお知らせ】

新型コロナウィルス感染症対策の為の緊急事態宣言延長を受け、下記の通り営業自粛期間を延長することといたしました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

営業自粛期間:令和2年5月7日(木)~5月31日(日)

平素は黄金崎ダイブセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から西伊豆町の要請を受け、弊社は4月11日より5月6日までの営業を自粛させていただいておりましたが、引き続き5月31日まで営業自粛期間を延長いたします。

黄金崎公園ビーチ、安良里ボート共にショップ様へのタンク(シリンダー)の貸出し、ガイド付きファンダイブ、バディダイブ、体験ダイビング、スノーケリング、民宿「なぎさ」への宿泊などの全ての接客業務を自粛いたします。

皆様にはご心配とご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【期間内のお客様への対応について】

自粛期間内でもスタッフ1名以上を配置し対応させていただきます。

・電話対応:08:00~16:00→(スタッフの出社抑制の為、海に潜っている時には留守電対応になります。時間内の着信には追ってご連絡させていただきます。)

・ホームページ、SNSの更新→(毎日更新予定です。)

・メールへの返信→(従来通りご対応させていただきます。)

・ご予約→(随時受付けております。ただし、自粛期間延長の場合はお受け出来なくなる場合がございますので、ご了承ください。)

皆様におかれましても、外出を控え、海にも行けない日々を悶々と過ごしている事と思われます。とてもつらい時期だとは思いますが、どうか健康に留意し、皆様自身とご家族、友人等の安全を考慮しお過ごしください。

この事態の1日でも早い終息を願うとともに、黄金崎の海でまた皆様と笑顔で会える日を楽しみにしております。

※なお、営業再開、営業自粛期間の延長などに変更が生じる場合は追ってご連絡いたします。

黄金崎ダイブセンター
代表取締役 高木剛彦


PAGE TOP