-
朝1深場の透明度20m↑!午後から行ったら10m・・・
朝1で潜ったみっちゃんからの報告・「19mケーソン付近の透明度20m超えてます!」期待して午後から行ってみたら8~10mでした😆でも、水温は15℃くらいだったようです💦浅場の透明度は5~8m。水面水温…
記事を読む
-
ベタ凪!黄金崎日和です😄
今日もべーったりベタ凪✨のんびり平日ダイビングが堪能できますよ~!!
記事を読む
黄金崎の海況情報や、最新の水中生物情報を毎日更新でお届けします!
「会いたい」「見たい」という生物がログに紹介されていたらお気軽にリクエストしてください!