-
砂地でのんびり!ベタ凪を満喫中!!
連日晴れの天気とベタ凪に恵まれている黄金崎公園ビーチです👍透明度はゴロタエリアでだいたい7m、砂地に降りて沖に進むと3m程になってしまいました😱天気がいいので気持ちいいぐらいの透明度になって欲しいです…
記事を読む
-
連日のベタ凪でのんびり潜れてます♪
天気よく海はベタ凪のダイビング日和に恵まれた今日の黄金崎公園ビーチ🌞終日安定したコンディションが続きます!今日ものんびりダイビング出来そうですよ~♪そろそろ透明度の回復に期待したいところですね😊
記事を読む
