-
透明度ちょい回復~!黒ケロも登場!!
今日も穏やかな海況でいい天気!シュノーケリングも非常に気持ち良さそうです😄透明度がなんと10mに回復ですヽ(^o^)丿そして新たに黒のイロカエルアンコウも登場👀!週末直前に滑り込みですね!盛り上がって…
記事を読む
-
今日もベタ凪いい天気🌞
今日もベタ凪で気持ちいい天気です!朝は半袖だとまだちょっと肌寒いですね!今日ものんびりゆったりとダイビングが楽しめますよ!!大きなお風呂もありますので、上がった後の寒さの心配なし!今日も張り切っていき…
記事を読む
