-
ベタ凪でお天気も最高~🌞
晴れて陸上はポカポカ✨少し動くと汗が出るような陽気でした!この季節は外にいるのが気持ちいですね😆今日も穏やかな海でのんびりダイビングが楽しめましたよ♪ 砂地ではサカタザメの遭遇率がググっと上がってきて…
記事を読む
-
連日ベタ凪で嬉しいなぁ!
連日良い天気とベタ凪に恵まれています😆今日も終日ダイビングを楽しめるでしょう👍透明度は昨日で10mまで回復!きっともう少し回復してくれているはず!今日からサンセット&ナイトダイビングがはじまります!(…
記事を読む
