-
ベタ凪最高!これを体感しなければもったい!
今日も快晴とベタ凪に恵まれた黄金崎公園ビーチです🌞とーーっても気持ちいい海です!透明度もここ数日の中では1番イイ感じに仕上がりました!!ネジリンボウやヒレナガネジリンボウが巣穴から顔を出し、写真を撮っ…
記事を読む
-
湖のように穏やかな海~!
お天気よし!凪よーし!今日もイイ海です😆
記事を読む
黄金崎の海況情報や、最新の水中生物情報を毎日更新でお届けします!
「会いたい」「見たい」という生物がログに紹介されていたらお気軽にリクエストしてください!