-
砂地でかくれんぼ!これだ~れだ
今日も快晴&ベタ凪で気持ちいい黄金崎公園ビーチです👍陸上は日差しもあり半袖でもちょっと暑いので、水分塩分補給も忘れずに👍こちらの写真に生き物が写っていますがわかりますでしょうか?答えは海ログをチェック…
記事を読む
-
透明度回復していますよ~!!
今日も文句なしのベタ凪!透明度も良くなってきていますよ✨
記事を読む
黄金崎の海況情報や、最新の水中生物情報を毎日更新でお届けします!
「会いたい」「見たい」という生物がログに紹介されていたらお気軽にリクエストしてください!