-
海の中もちょっと春っぽくなってきました🌸
午後からは桜吹雪が綺麗だった今日の黄金崎公園ビーチ🌸朝は穏やかだった海も昼過ぎてからちょっと波が高くなってきました。透明度も6~12mで若干春濁りっぽい潮になってきたようです。
記事を読む
-
春も盛りで海況良好~♪
風弱く天気良好波も無し!今日ものんびり潜れそうな黄金崎公園ビーチです♪午後から南西風が強まる予報が出ていますが、ここのビーチには大きな影響はないでしょう👍まだまだ桜も綺麗です😃
記事を読む
-
ポカポカ春の陽気🌸
晴れて暖かい1日となりました😆昼食後が眠い季節ですね~(笑)
記事を読む
-
天気も良く海況良好~👍
マリンダイビングフェア2025で当店ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。今日の黄金崎は海況良好!天気快晴で絶好のダイビング日和に恵まれています👍早速潜ってきま~す😆
記事を読む
-
今日はあいにくの空模様ですが、海は湖のように静かです。
雲が多い朝です。今日は雨予想ですが海は湖のように静かです。引き続き15m以上の透明度が続いています。今日も良いコンディションでダイビングが楽しめそうです。黄金崎はさくら祭りも開催しています。海も祭りも…
記事を読む
-
ハナイカよ・・・どこ行った~😖
昨日今日と足取り不明のハナイカ🦑数日たてばひょっこり現れるのかな~・・・。
記事を読む
-
快晴、凪、そして春満開
おはよございます。引き続きベストコンディションが続く黄金崎です。明日の予報は雨~~お花見&ダイビングは今日がおすすめ!!!NEWトイレにウオシュレット発見!
記事を読む
-
サクラ満開です。お花見&ダイビング!!
おはようございます。久しぶりに晴れた黄金崎!サクラも満開です。海もべた凪! お弁当を買ってきてお花見&イビング日和ですね!!
記事を読む
-
湖のような黄金崎がしばらく続きそう
昨日までの寒さも少し緩み、雨も昼には上がりました。水温は17度 透明度20m以上と快適なダイビングコンディションでした。3日くらい不明だった人気のハナイカは今日は今まで見られていた場所にいました💦
記事を読む
-
透明度抜群でベタ凪です♪サイコーです😃
今日はベタ凪に恵まれている黄金崎公園ビーチです👍終日安定したコンディションで潜れそうです!ぽつぽつ雨が落ちていますが、この雨も午前中には上がるでしょう♪透明度は20m超え!桜も見頃でもうサイコー😆
記事を読む
