-
夏が来た~!暑すぎる💦
今日は真夏のような暑さでしたね・・・黄金崎一の若手✨みっちゃんは、今日からロクハンへ衣替えしていました。こんな日は、陸より海の中が気持ちよさそうですよ~
記事を読む
-
やっと写真におさめることができた!
くもり空でしたが、海はベタ凪でのんびり過ごすことができました😆水面近くは水温20℃になり、徐々に夏に切り替わっていくのかと思うと楽しみで仕方ありません!今日は黄色のカエルアンコウを見つけました!情報は…
記事を読む
-
透明度ちょい回復~!黒ケロも登場!!
今日も穏やかな海況でいい天気!シュノーケリングも非常に気持ち良さそうです😄透明度がなんと10mに回復ですヽ(^o^)丿そして新たに黒のイロカエルアンコウも登場👀!週末直前に滑り込みですね!盛り上がって…
記事を読む
-
透明度回復~!水温もアップ!!
透明度が良くて水温が上がると、水中の快適度が倍増✨長時間潜っても寒さを感じずに楽しめました♪
記事を読む
-
やっぱりベタ凪最高!春の陽気で気持ちいい~
時間が経つにつれて穏やかな海況に仕上がった黄金崎公園ビーチ👍春の日差しは本当に気持ちいい😄これは昼寝がはかどりますね😂そして今日もハナイカ情報上がりました~~~🦑🙌どうやら数個体いるようですよ~😄
記事を読む
-
透明度良好~♪珍しい子でちゃった!!
図鑑でしか見たことなかった・・・アマクサウミコチョウ登場✨地味だけど水玉模様が可愛い~💗
記事を読む
