-
陸上も水中も最高~!
晴れてポカポカ陽気✨お昼を食べたら眠気が・・・(笑)水面休息時間にウッドデッキで気持ちよさそうにお昼寝されている方もいました😄
記事を読む
-
明日から黄金崎ダイブセンターは冬休み!
昨日から引き続き穏やかな海♪透明度も絶好調でした~✨エントリースロープ付近ではアオイガイの仲間が登場!全然撮れなかったけど、初めての出会いに燃えました😆😆
記事を読む
黄金崎の海況情報や、最新の水中生物情報を毎日更新でお届けします!
「会いたい」「見たい」という生物がログに紹介されていたらお気軽にリクエストしてください!