-
晴れてベタ凪!最高すぎる~♡
今日もスタッフがチェックダイブに入れなかったので、過去画像での更新となりますm(__)m
記事を読む
-
天候ヨシ!海況ヨシ!ベタ凪で楽しめます!!
天候ヨシ!海況ヨシ!の黄金崎公園ビーチです👍今日も一日ベタ凪で気持ちいいダイビング日和になりそうです😆日差しもイイ感じ!ハナイカも連日確認できていますよ~💗みなさまのお越しをお待ちしております。
記事を読む
黄金崎の海況情報や、最新の水中生物情報を毎日更新でお届けします!
「会いたい」「見たい」という生物がログに紹介されていたらお気軽にリクエストしてください!