-
💗キュン💗ってしちゃう😍
ベタ凪で天気も良い黄金崎公園ビーチ😆お昼頃になると気温が高くなり半袖でもちょっと暑かったです!水分塩分補給が大切ですね~👍生き物を探しているとコウイカの赤ちゃんから💗キュン💗いただきました!嬉しくって…
記事を読む
-
快晴🌞ベタ凪♪最高です👍
気象庁は曇りの予報を出していますが、朝から青空が広がっている今日の黄金崎公園ビーチ🌞風も弱く海はベタ凪に恵まれております♪終日安定したコンディションが続くでしょう👍のんびりダイビング出来そうです😊
記事を読む
